記事一覧

スポンサーサイト



・ポチッとしていただけると勇気がでます!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FC2Blog Ranking

低気圧に負けた…

こんばんは、しろさんです( ´ー`)

よく『病弱だ』とか『虚弱です』とここにも書いておりましたが
ここ数日は本当にギリギリのラインでどうにか生きている感じで
仕事に行ってフラフラになって戻って寝込んでいる生活でした

夜中にこっそりゲームしてたけども…!

原因なんですが、多分低気圧のせいです

だって今日になってお天気が良くなったら体調もぐっと良くなったし
食べれなかったゴハンもちょっとは食べれるようになったし、

気圧の変化に負ける女として表彰されたい!

そんな調子でしたのでゲームも出来ない日もあったり出来てもちょっとだけ…
頭もいつも以上にほけら~っとしていますので、盾さんのグランチョコボに
乗せてもらってサブクエ消化しているだけにも関わらず

画面見て酔って気持ち悪くなったり…ド━(゚Д゚)━ン!!

世間ではアレキがどーたらこーたら言われておりますが、その前に
メインクエも終わらずLV上げも進まず、法典も集めていない私には

無関係です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

盾さんの足も止めさせてしまっているのが申し訳ないけど…

そんな盾さんですが私が寝込んでいると他職のLV上げをしているようで
タンク職だけでなくDPSとかもジワジワと上げてきております

ほのかに香るガチのかほり…!

あ、メインクエでもらえるHQ装備なんですが私が欲しいのはヒーラーと
やるかわからないキャスターぐらいなんですよね(←多分無理

なので、最近は盾さんが欲しがってるスレイヤーとかはあげちゃってます
その代わりにキャスターもらって…という物々交換(∩╹∀╹∩)❤

マーケットで売っても買っても良いんですけどね、なんとなく交換w

で、メインクエなんですが…とうとう、とうとう…

LV足りなくてクエが受けられない状況に( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いや…なんとなく周囲の声を聞いていてそんな感じなんだろうと思ってました
これはしろさんが一番苦手としているID周回をしなければならないのか?

※IDは嫌いではないです、周回すると体力的に無理なんです


…取り敢えず、簡単なIDだけ選んで行こうかなホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


それにハイルレ解放していないので、そっちで頑張っても良いかも?

先日、今更な感じでドラゴンズエアリーに行ってきたんですけども
エステニアンのバリアに入るのが遅くて死にました…

まさかの盾さんまで…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

CFでお付き合いくださった方がお優しくて、

『初見なんだから仕方ないよ~!』

って笑って流してくれましたが

他人に迷惑を掛けない人でありたいとしみじみ思いました


というか個人的には初見であろうが滅多に死なない盾さんが即死してて

むっちゃ笑ってしまった…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




・ポチッとしていただけると勇気がでます!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FC2Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

瑞穂さん

ブログ閉鎖、ちと悲しいですけどお友達であることに変わりはないので!
Twitterでもお話できるし新ブログを始めようって思えるようになったら
リンクさせて頂きますので教えてくださいませ( ゚▽゚)/

コメントの投稿

非公開コメント

