記事一覧

スポンサーサイト



・ポチッとしていただけると勇気がでます!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FC2Blog Ranking

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

こんばんは、しろさんです( ´ー`)

もう今更と言いますか、『えっ…まだだったの?』ってレベルなんですが

メインクエをやっと終わらせました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

実のところこの一か月ぐらいはあまり体調も良くなく、いつもよりも
更にぐだぐだと愚図っておりましたので亀の歩みだったのですが
周囲の方々のお気遣いや、もちろん盾さんの助力もありまして

ムービーとかゆっくり観ながら堪能できました!

正直なところ、新生は周囲に早く追いつきたくてムービーもすっ飛ばし
登場する重要人物に何かアクシデントがあったりしても

『えと…どちらの方でしたっけ?(゜_゜)』

みたいな感じで完全消化出来てなかったのですが
イシュガルドに関しては結構ちゃんと理解しながらプレイ出来ました

まだまだ解放しなければいけないIDもあるっぽいですし
装備集めもギャザクラもやりたい事いっぱいあるんですけれど
まったりな私が無理せずプレイ出来たのは本当に良かったです!

ブログには書きませんでしたが教皇庁の次の図書館でも
しろさんは色々とやらかしておりまして心が折れかけました
今まで実装されてきたIDのギミックが理解できていれば
なんてことないギミックらしいし、盾さんは初見でも上手にこなすのに

しろさんの死体晒し率がすごいことに…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

『しろさん、カルンを思い出すんだ!』

とか言われても覚えてないし、多分ILの暴力で突き進んだような…

初見IDはPT募集するとか、FCの方にお手伝いしてもらうとか
動画を見ながら復習したり地道な努力を重ねながら
一歩一歩着実に成長できたような気がします…多分、きっと、おそらく

まぁ、裏事情を暴露しちゃいますと

盾さんが自分の仕事しながらしろさんの分も頑張ってた…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

盾さんがそのうち愛想尽かして蒸発しそうで怖いです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そうそう、盾さんですがあれほど『やめてあげて!』と言っていた
ヒーラー(学者)のレベルを上げはじめてしまいましたよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

絶対に私より上手だろうから嫌だったのに…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

でも、なんていうんですかね…
いつも鎧とか着てる盾さんがローブを着ている姿は

ものすっごい笑えます…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しろさんが次に頑張るとしたらキャスターなのかなとは思っていて
今後時間の余裕を見ながらFATEとかも頑張ろうと思ってますが
なんせ地図を監視しながらチョコボで走れない人なので

グランチョコボの送迎付き、タンクorヒーラー付きでやってます…

これぞ究極の介護プレイ…キタ━(゚∀゚)━!







・ポチッとしていただけると勇気がでます!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FC2Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

