記事一覧

スポンサーサイト



・ポチッとしていただけると勇気がでます!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FC2Blog Ranking

壁ドン!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんにちは、しろさんです( ´ー`)

無事にメインが終わって、しろさんにしては珍しく迅速に
エキルレも解放しました…あ、もちろん死にながらですがね(゚∀゚)アヒャ

ネバーはPT募集で初見にお付き合いくださる心優しい方々に巡り合い
IL制限ギリギリの柔らかすぎる盾さんと、いつも期待を裏切らない残念さの
しろさんを優しくクリアに導いてくださいました、ありがたや~…!

問題はフラクタルでして、こっちは2人でPT募集に乗っかったのですが

『なかなかラスボス倒せないんですよね…( ノД`)』

というDPSさんと4人で右往左往しながら攻略させて頂きました
何回か死にましたが、私も盾さんも徐々に慣れてきて時間切れ前にクリア!
4人全員が未クリアだったので感慨深いID攻略となりました( ゚▽゚)/

まだまだILが低い私達にとってエキルレはまだちょっと敷居が高め…
それでも法典とか禁書が欲しいので頑張って集めておりますよ~!

そしてメイン後の私達の目の前に立ち塞がるのが

悲しいまでのIL制限の壁…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

何かしたくてもILが足りなくて出来ない、かと言って脳死周回する気力もない
つい先日までLV制限の壁に苦しめられていたのに今度はこれか…(゜_゜)

基本的にのんびりじゃないとゲーム出来ない人なので、自然に法典やら
禁書が集まるのを待つとしましょう…モブハンもやらないとですねぇ

付き合わされている盾さんが不憫ですが…Σ(゚д゚lll)ガーン


さて、巷ではお友達招待キャンペーンのご褒美としていろいろ出回りましたが

038.jpg

盾さんが変なマウントを手に入れました…( ´_ゝ`)フーン

しろさんには全く馴染のないツインタニアさんですが、盾さんはこの怪物くんに
結構泣かされた経験があるらしく、それに乗れるのが嬉しくてたまらないようです

しろさんとしては二人乗りじゃないマウントに興味はありませんがね…!

んで、おまけで貰ったエモートでちょっとやってみた…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

039.jpg

壁ドン…!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

・ポチッとしていただけると勇気がでます!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FC2Blog Ranking

コメント

No title

壁ドンきたー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいね(*´ω`*)いいね♪


あ・・・ツインタニアさん・・・私もたくさん泣かされましたw

No title

壁ドン…撮影するのに何回もやってもらわなきゃだし、下手すると顔面に拳がめり込みますがおススメですよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ツインタニアさんかぁ…極とかバハとかアレキとかほとんど行ってませんが、観光で行ってみようかな~…(←やる気はあまりない

コメントの投稿

非公開コメント

