記事一覧

スポンサーサイト



・ポチッとしていただけると勇気がでます!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FC2Blog Ranking

まったりと週制限の狭間で

こんにちは、しろさんです( ´ー`)

っていうか暑い、猛烈に暑い、死ねる程度に暑い日々でございます
しろさんは体温を一定に保つ機能をどこかに忘れてきたらしくて

ほとんど汗をかかないんです…(;´Д`)

汗をかかないって事は熱が体から出ていかないって事なんですね
昔、生物で人間は恒常性を持つ恒温動物だって習いましたが
きっと前世がトカゲとかだったんでしょうか、変温動物みたいになっております

んで、そこにいつもの虚弱ベースがありますとね

これはもう『夏バテ』しちゃいますよね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…冗談ともかく、ここ数日で摂取したカロリーが修行僧みたいです

今のしろさんを支えているものはお素麺とじゅるじゅる飲めるゼリーです
お素麺も冷えているものだとお腹が痛くなるので『にゅうめん』にしてます


…でも待って?確か夏に入る前に見たテレビでは

『今年は冷夏になりそうですよ~』

って気象予報士さんが言ってた気がするんですよ
エルニーニョ現象がなんちゃらかんちゃらって言ってた気が…

嘘つき!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


そんな八つ当たりする気満々のしろさんを癒してくれるのは愛犬なんですが
食べられなくてフラフラになってベッドに横になっていると

『私が介護致しますよ?』

みたいな健気な表情をしてくるのでベッドに上げてあげるんですが、
弱っているしろさんを喜々として踏んづける悪魔です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


さて、FF14のお話なんですが…

040.jpg

…(´・ω`・)エッ?

…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


まったりしろさんが禁書を週制限MAXまで取ってる奇跡…

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


これね、しろさんが週制限って言葉を意識したのは詩学からなんですけど
制限ギリギリまで取るのが普通とか考えたこともなかったし
実際のところ制限まで取れた事もなかったんですよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でも先週、やっと禁書が取れるようになって盾さんと地味に頑張って

はじめての制限MAX状態になったの…(´Д⊂ヽウェェェン

やってる事はエキルレと記章集めとモブハンぐらいなんですけどね


さて、メインも終わったし他のジョブも触ってみようかなという事で
最近になって黒魔術を地味に育成しております(←オレオと呼んで!

盾さんのナイトがお供に来てくれるのでIDとかにもすぐに行けちゃう!
倉庫に大事にしまってあったエロ装備もまた着れるようになって嬉しいです

041.jpg

…( ゚Д゚)ハァ?

貧乳で悪かったな~!!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

…いや、キャラを作ったのは自分なので盾さんを殴っても仕方ない
しかしまぁ、しみじみと見ると本当に可哀想なスタイルしとるんですよ

そして、ネタとしてもう一枚ぺたり

042.jpg





・ポチッとしていただけると勇気がでます!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ FC2Blog Ranking

コメント

No title

最後のSS・・・
腹出過ぎててワロタ(*´ω`*)www

週制限MAXおめでとうございます♪
盾さんパワーですね。
この調子で装備揃えちゃいましょうヾ(o´ェ`o)ノ

No title

おはなちゃーーん!!!(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+

ミコ♂の鎧以外の下っ腹には注目だよ!
角度変えれば「ああ、なんだ…」って姿勢だけど
私はおもしろSS撮影の為にわざとひどい角度を狙ましたん(゚∀゚)アヒャ

IL160になったのでもうちょっとかなぁ?
待っててね~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

コメントの投稿

非公開コメント

